〇ご注文方法〇(各画像をクリックすると拡大表示されます)

1)最初に、サイトへの共通ログインIDとパスワードをご入力ください。
(IDとパスワードは、会報誌や会員サイト等でお知らせしている共通のものです。個人のものではありません)

※共通ログインIDとパスワードが分からない方、または新規でお申し込みの方は、こちらからお問い合わせください。(サロン専用カートですので、初回は審査があります)

 

2)左側のカテゴリー一覧から、必要なカテゴリーを選択し、ご希望の商品をクリックしてください。

 

3)数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
(商品によって、最低注文ロット数は違います)

 

4)他の商品も注文される場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、2)~3)をくり返してください。
5)すべての商品がカートに入ったら、「カートを見る」ボタンを押してください。

 

6)ご注文用の「個人会員IDとパスワード」を入力しログインしてください。
※個人IDは、以前のご注文カートのIDと同じです(ポイントも引き継がれます)。
(新規でご注文される方は、「会員登録して注文手続きへ」ボタンを押してください)。

 

※IDやパスワードが分からない方は、リンク先から確認・再設定できます

 

7)お名前、ご住所などをご入力ください。(ログインしている方は自動的に入力されます)

8)クーポンが発行されます。お支払方法選択欄の下の「クーポンコード」を入力し「適用」を押すと、クーポンが利用できます。

9)入力が終わりましたら「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

 

10)お支払方法(決済方法)を、「代引き、クレジット決済」からお選びください。

11)ご注文内容が正しいことを確認して「次へ」ボタンをクリックしてください。

 

※お届け希望日や時間も設定できますが、あまり早い日はご希望に添えかねる場合もございます。

 

12)ご注文内容が正しいことを確認して「この内容で注文する」ボタンをクリックすれば注文は完了です。

※サロンの方専用の卸サイトです。導入ご希望のサロン様はこちらからお問い合わせくださいませ。